がぁ〜このひとりごと

 一言居士(いちげんこじ)

やばっ😈 買い物三昧 IKEA

 

こんにちは。

一言居士(いちげんこじ)のがぁ〜こです。

 


前回、買い物🛍️三昧で、ネット購入の大量の箱おみせしましたが、今日はIKEAで開店に向けての必要なもののお買い物‼️

 

やっぱり、実店舗の実商品をみているとワクワクが止まらない💦  やばいやばいやばい😅

が、今日は下見ということで、いろいろサイズや色みたり、写真撮ったり。

 

でもでも・・・

買ってしまいました😛

f:id:gaaaaako358:20240726181957j:image

でもこんなたくさん買って5048円

さすが👍IKEA

 

 

f:id:gaaaaako358:20240726182630j:image

特にこのバスケットが、お気に入り。2つ購入。他の色も欲しくなったけど、今日は我慢!

しっかりした作りで、持ち手が木🌲。

これで799円!

 

 

次回は、大物もあるのでこんな額ではすまないかと思うけど、今日は満足。

でも、やっぱり広くて、たくさん歩いて今日だけで1万歩💦足が痛くなりました😓

 

今日は、他にも保健所への申請、運転免許の更新に行き、疲れましたので、この辺で。

 

 

今日生かされていること、またこんな私のブログを読んでいただいているのも当たり前でないことに感謝し、また次回…